« なかなか億劫で。 | Main | 大掃除 »

December 22, 2012

納めのご縁日

ひさびさの投稿です。
今まで携帯の動きの鈍さにイライラ来ていたため、投稿をやめていましたが、携帯を買い換えましたので再開です。

さて、昨日は21日。
納めのお大師さんでした。

一年のお礼を述べました。

22日は、お太子さん 聖徳太子。

28日は、お不動さん。

年末にはいつもお稲荷さんと荒神さんへもお礼をしますので、年末まで忙しい毎日。

今日は拝み部屋の掃除です。

|

« なかなか億劫で。 | Main | 大掃除 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/56367948

Listed below are links to weblogs that reference 納めのご縁日:

« なかなか億劫で。 | Main | 大掃除 »