« 初詣 | Main | 沖向地蔵 »

January 07, 2010

聖護院

聖護院
徹夜2日目を通り越して、3日目に突入しそうですが、デスクワークで動かないこともあり、足がむくんできました。


やばいなと感じて、今日は徹夜は避けたいと思ってます。


さて、今日はもう一つの会社の年始経営会議にも行ってきました。
ちょうど会社の隣に国産野菜、特に京野菜をたくさん取り寄せている八百屋があり、今日はどでかい一品を購入。


『聖護院大根』


先日購入した『淀大根』に引き続いて。
淀大根はなかなかのお味どした。
ふろふき大根にしただけでも、大根の味がしっかりしながら、やわらかく、おいしい。


今回の聖護院大根はどんなお味か、楽しみであります。


写真は、サイズの参考にと五鈷杵を横に置いてみました。

|

« 初詣 | Main | 沖向地蔵 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/47225023

Listed below are links to weblogs that reference 聖護院:

» Rme ativan. [Ativan.]
Who makes ativan. Ativan. Ativan half life. Ativan side effect. [Read More]

Tracked on January 29, 2010 at 01:14 PM

» Klonopin. [Klonopin.]
Klonopin side effects. I shoot up klonopin. Klonopin. [Read More]

Tracked on February 03, 2010 at 08:53 PM

« 初詣 | Main | 沖向地蔵 »