« 甲子 大黒天 | Main | 近鉄・丹波橋〜携帯電話の話〜 »

January 16, 2010

いちごの日とお風呂のおとも

いちごの日とお風呂のおとも
いちごの日とお風呂のおとも
今日は1月15日。


小沢の元秘書が逮捕された日。


いやいや、今日は『いちごの日』であります。


写真は、百均などでも売っているJTのイチゴのジュース。これ、なかなかのお味。
おいしいです。
もっとオススメなのは、『サッポロ』のイチゴのジュース。こちらはイチゴの味が濃くて、イチゴ好きには最高であります。


もう一つの写真は、求菩提山修験に関する本『山伏まんだら』。
古本屋ではかなりお安く販売されてますが、あなどるなかれ、面白い本です。
長風呂のおともであります。


寝る前の読書タイムは、『修験道章疏』。
これには、興味深い内容がわんさと書かれています。勉強することた〜んとありますわ。

|

« 甲子 大黒天 | Main | 近鉄・丹波橋〜携帯電話の話〜 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/47304697

Listed below are links to weblogs that reference いちごの日とお風呂のおとも:

« 甲子 大黒天 | Main | 近鉄・丹波橋〜携帯電話の話〜 »