« 西国観音 成相寺・松尾寺 | Main | 高祖会 »

June 04, 2009

歯医者さんとお昼にカレー

お昼にカレー屋

最終・第三期 前半の半分。
その図面提出、終わりました。
この続きと後半が残っておりますので、仕事はまだまだであります。
延期の通知が届き、今月末まで続くとのこと。

更には、兄上経由で仕事が一件。
更に更に、今月末に資格試験があることを従業員から知らされ、テキストを渡される始末。

歯の痛みが増し、扁桃腺から首の後ろあたりに鈍痛が走ってましたが、今日の提出まで我慢してました。
今日はようやく歯医者さんに。
神様であります。 ありがたや。
人の痛みを和らげることのできるお仕事はすばらしいですよね。

本格的な治療は来週からとなりましたので、痛み止めをいただき、お昼にカレーを食べに出ました。
そう、先日、絵仏師さまが前を通ったのに定休日だったカレー屋さん。
本日注文は、『チキンカツとえびクリームコロッケのカレー』。
1時以降のお客様にはコーヒーがサービスでついてくるんですよ。
絵仏師さま、今度は土曜日以外にお越しくださいませ。
野菜カレーがまってますよ~( ^ω^ )

炎症止めを飲んで、再びお仕事に。
引き続き、頑張りまっす!

|

« 西国観音 成相寺・松尾寺 | Main | 高祖会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

おいしそぉ~っheart04
ほんに大阪は食い倒れの街でありまするlovely

Posted by: まさこ | June 04, 2009 at 07:24 PM

(゜ρ゜)

Posted by: 絵仏師 | June 04, 2009 at 07:50 PM

仕事順調のように思って次にかかりましたが、そうは行かず。。。


あぁ~久しぶりに食い倒れしたいなぁ。みんな呼んで。

Posted by: 真成 | June 04, 2009 at 08:26 PM

(^^)今日は『虫歯の日』
今月は『虫歯予防月間』ですよ〜(^。^)
大好きな「つめあま」食べたらかならず歯磨きしましょうねっ(^_-)-☆

Posted by: サファイア | June 04, 2009 at 08:51 PM

歯磨きは大事ですよねぇ~

Posted by: 真成 | June 04, 2009 at 10:31 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/45231435

Listed below are links to weblogs that reference 歯医者さんとお昼にカレー:

« 西国観音 成相寺・松尾寺 | Main | 高祖会 »