« あまちゃを献ずる | Main | さすがプリンス »

April 10, 2009

仕事が来ました。

このご時勢、仕事があるのはありがたいこと。


今日、仕事が来ました。かなりのボリュームに現場調査付。


納期の第一回目は10日後。
第二回目は、ゴールデンウィーク明け。
第三回目は。。。。奥駈けの初日。


さてさて、この一ヶ月、かなり忙しくなりそうです。
奥駈けにいけるかどうか。がんばらねばなりません。


とはいえ、拝みに来られるのにはできるだけ御一緒しますので、ご心配なく。

|

« あまちゃを献ずる | Main | さすがプリンス »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

いよいよ大峰の季節ですね
戸開けは行かれるのですか?

Posted by: SHIN | April 15, 2009 at 11:40 PM

戸開けですね。
今年は仕事が詰まってまして、難しいかなと。奥駈けまでに日帰りでも行っておきたいですがね~

Posted by: 真成 | April 15, 2009 at 11:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/44628356

Listed below are links to weblogs that reference 仕事が来ました。:

« あまちゃを献ずる | Main | さすがプリンス »