« 鼻にプールのニオイ | Main | 長谷・室生詣 »

May 02, 2008

連休? まぁ、一応連休。

今晩明けて3日は『大峯山上で戸開式』ですね。
毎年お詣りさせて頂いておりましたが、今年はごめんなさい。
家から遙拝ということで。

ゴールデンウィークといっても今年は飛び石。完全な連休をとりたい方には今一つなお休みでしょうね。
我が社は連休になってもあまり関係ないので仕事であります。

とはいえ、今日は我が家と兄夫婦全員揃って墓参り。朝から京都まで行っておりました。
帰りに修理に出しておりました仏様も受け取りに。
大阪に戻ってからは仕事して、家の片付けであります。

*****************************
『東原亜希さん顔面マヒ? 夫・井上康生選手の苦境で』
yahooのニュースでこんな記事がありました。
軽度ということなので、顔面けいれんくらいなのでしょうか。明らかにストレスからでしょうね。

|

« 鼻にプールのニオイ | Main | 長谷・室生詣 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/41066735

Listed below are links to weblogs that reference 連休? まぁ、一応連休。:

» 沢本あすかアキバ過激グラドル路上で下着を露出し過激行為! [沢本あすかアキバ過激グラドル路上で下着を露出し過激行為!]
グラビアアイドル、沢本あすか(22、写真)が東京・秋葉原電気街の歩行者天国で過激パフォーマンスを行いネットで話題となっている。 3月中旬の日曜日に路上で下着を見せる行為をし、警察官に注意されたが、本人は「本当はいつも通りストリートライブをやる予定だったが、前日土曜日に『キャットファイト』の戦いで首を痛め、重いアンプが持てなくなりまして...。チラシ配りだけをする予定だったが、お馴染みのファンの方々にお会いするとサービスした�... [Read More]

Tracked on May 03, 2008 at 12:09 PM

« 鼻にプールのニオイ | Main | 長谷・室生詣 »