« 花供de吉野 | Main | 桜三昧 »

April 14, 2008

お宝頂戴

お宝頂戴

今日はとあるお方からお宝が届きました。

まずは様々な祓いの祝詞。
近年のものには興味はありませんので、それ以前のもの。
かなり興味深く読ませて頂いております。
いやぁ~おもしろい。感謝であります!

そしてま~やん。あんがと。
これかわいいんやけど、心を鬼にしてガブッと一口で頂きました。
マシュマロの中から出てくるジャム。おいしかったです。

|

« 花供de吉野 | Main | 桜三昧 »

Comments

おお、胃の腑に納まりましたかhappy01
イチゴ大好き真成さんの胃の中で、イチゴジャムも満足していることでしょうhappy02

今週は吉野三昧なのですね。
お気をつけてお出かけくださいませ~paper

Posted by: まさこ | April 15, 2008 at 08:04 AM

マシュマロは胃の腑にしつかりと。

さくらは今日が一番の見頃かなぁ~

Posted by: 真成 | April 15, 2008 at 08:15 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/40881634

Listed below are links to weblogs that reference お宝頂戴:

« 花供de吉野 | Main | 桜三昧 »