« 伏見稲荷 野施行のご案内 | Main | 伏見稲荷・野施行 »

March 01, 2007

家買っちゃったぁ〜♪

家買っちゃった〜♪

家買っちゃったぁ~♪

といっても,そんな大金はなく,佛さんの『おうち』をです.

いやぁ~買っちゃいました.(何回いうとんねん,とつっこみを受けそうですが...)
今まで他のお方は小さいながらでもお厨子に入って頂いているのに,本尊が裸のままでした.
このところお勤めや修法の際にお厨子に入った本尊様の姿がチラホラしておりまして,気にしていたところ,ヤフオクで新品なのに結構安く出ており,意を決して落札してみましたが,満足の一品でした.

ほほほ,『おついたち』のお勤めをこれからさせて頂きま~す♪
〈今日は杖を振り回しに行く日でしたが,拝む方が優先ですので.ちょっと残念ですが...)

|

« 伏見稲荷 野施行のご案内 | Main | 伏見稲荷・野施行 »

「法具・仏具」カテゴリの記事

Comments

いいないいなぁ
うらやましい
オークションにも掘り出しもんがあるんですね。
いまだオークション経験ないもので
いいなぁ いいなぁー

Posted by: てるてる坊主 | March 02, 2007 at 08:55 AM

○てるてる坊主さま。
いや~ほんとうれしくて、朝のお勤めも気合い入りましたよ。
ヤフオクは安くていいものが結構ありますよ。写真だけで判断しなきゃいけないので、いつも目を凝らしてますよ~

Posted by: 真成 | March 02, 2007 at 10:34 AM

仏さんの家もいいけど、ほんとの家を買って、嫁を迎える準備をしないと・・・。

Posted by: 吉野山人 | March 08, 2007 at 05:14 PM

あいたっ!
おっしょうさまに痛いところをつかれました...
まぁ,そっちのほうはボチボチと.

Posted by: 真成 | March 08, 2007 at 07:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/14091483

Listed below are links to weblogs that reference 家買っちゃったぁ〜♪:

« 伏見稲荷 野施行のご案内 | Main | 伏見稲荷・野施行 »