« 今日のメニュー | Main | ゆったり日曜日 »

March 09, 2007

八の日

9日に提出の仕事があり、朝の勤行をすませ、早めの出社。
ファイルを開くと、前日のデータが壊れて動かない。泣く泣くお昼までに第一段を仕上げる。

今日は八の日。
昼休みに八大龍王さんにお詣りに。寒風吹きすさぶ中、読経他作法を少々。
さすがに、今日はさぶかった。拝んでる姿は鼻たれ坊主でした。

片付けて、会社に戻り、再び仕事。
途中、何度かファイルが開かないと言う事態に見舞われながらどしたが、先程無事終了。
明日からは、また新たな物件です。

前日、とある見本市で出会ったおばちゃんが会社に来られた。用件は、自社のセールスなのだが、いうことが普通ではなかった。

『八大龍王さんを拝んでらっしゃいますよね!』

だって…
やるなぁ〜おばちゃん。当てやった。
側でご加護頂いているのでしょう。
感謝です。
南無八大龍王尊。

|

« 今日のメニュー | Main | ゆったり日曜日 »

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/14198081

Listed below are links to weblogs that reference 八の日:

» Tramadol. [Tramadol.]
Comparative potencies of opioids tramadol. Cheap tramadol. Tramadol hcl 50mg. Tramadol saturday delivery. Tramadol. [Read More]

Tracked on June 29, 2007 at 08:46 AM

« 今日のメニュー | Main | ゆったり日曜日 »