« 八の日 | Main | まだまだお仕事. »

March 11, 2007

ゆったり日曜日

ゆったり日曜日。

といっても、仕事しております。どこかお詣りに行こうかとも思いましたが、仕事もあったので会社に。
昼ご飯の後、淀川河川敷に向かい法螺の練習。寒風吹きすさぶ中、厚着にニット帽でしたが、さぶかった。
戻ってきて、法華懺法の練習を朗々と唱えながらのお仕事。会社内に法華懺法がながれております。
いい気分で眠くなってきました。
ちょっと昼寝して雅楽の合奏に向かいます。

|

« 八の日 | Main | まだまだお仕事. »

Comments

 法華懺法が流れる職場とは…凄いですね(笑)

 そうか、法螺は河川敷で練習すればいいんですね。
たしかに日曜の鴨川は楽器でいっぱいです(笑)

Posted by: 日照院 | March 12, 2007 at 04:23 AM

えぇ,好き放題です.
といっても,同様の実兄も一緒ですから,共に研鑽てところです.
従業員は今日も風邪でお休み.

昨日の淀川河川敷はあまりの寒さに冷えのぼせしました.
鴨川くらいは良さそうですよね.
なんか,人が話しかけてきそうで.

淀川はその点寂しかったですよ.
さぶいし,一人やったし...

Posted by: 真成 | March 12, 2007 at 01:52 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/14226361

Listed below are links to weblogs that reference ゆったり日曜日:

« 八の日 | Main | まだまだお仕事. »