« 続き(東京2日間) | Main | 伊賀上野・愛宕神社 »

March 22, 2007

便利な文具

先日,文具メーカー『PLUS』のホッチキス『ふらっと』を頂きました.

これがまた優れもの.
少しの力でぶ厚い書類を留めることができるのと.
芯の折り返しが平らになるのです.

構造を見てみましたが,ちょっと面白そうでした.

結構優れものでしたので,ご紹介でした.

***********************************


さてさて,今晩も仕事が続きます.がんばるぞっと.

|

« 続き(東京2日間) | Main | 伊賀上野・愛宕神社 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

これ、会社で買いました!
たしかに、えいやっ!とやらなくても、とまります。
フツーの物と大きさも同じですし、便利です~。

Posted by: 圓眞 | April 05, 2007 at 07:58 AM

おぉ~お目が高い!
この押しやすさは今までないですよね.

Posted by: 真成 | April 05, 2007 at 11:03 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/14352101

Listed below are links to weblogs that reference 便利な文具:

« 続き(東京2日間) | Main | 伊賀上野・愛宕神社 »