« 林南院 節分大祭 | Main | やはし... »

February 05, 2007

緊急連絡 携帯電話が...

なんでか,昨日の大祭終了後から携帯電話の調子が悪い.
携帯で大祭の写真を撮って,と考えておりましたが忙しくてそれどころではなく,携帯を取り出したのは夕方.
電源が落ちておりましたので入れたところ.....

なんと一秒もせずにダウン...

今日は朝からauショップに出向きましたが,復旧は難しいと...
一応,携帯君は一週間の入院になり,只今代替え機ですごしております.
あぁ~皆さんのアドレスから何から移行できず,消えました.
この場をもちまして....

皆さん,メールと電話をください.
メールにプロフィール添付って方法でもよかです.

今私のホルダーには兄と会社...友だちは2人しかいない状態なんです...
よろしくお願い致します.


***********************************

これを見て,皆さんお電話いただき,久しぶりに聞く声もあり,ちょっとうれしいです.

昼前に仕事でごちゃごちゃがあり,嫌な電話の後だっただけに,うれしかったぁ.
ありがとね,羽曳野の行者さん.

|

« 林南院 節分大祭 | Main | やはし... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

 まいど~。大事ですな…。とりあえずメールおくっときました。あと業務連絡、ハイキング予定のアポ、先方さんと連絡付きましたんで宜しく~。

Posted by: k師 | February 05, 2007 at 07:53 PM

電話ありがとね.
ハイキングに行くでよ~♪

○しゅんてつ坊やん.
君が一番乗りでした.あんがとね

Posted by: 真成 | February 05, 2007 at 08:01 PM

うちのパソコンは回向が必要・・・。携帯もつらいね・・・。

Posted by: 葵 | February 06, 2007 at 01:32 PM

ありがとぉ~
続々と皆様のメール&電話で復旧しております.
といっても,本体がまだ入院中でございます.

Posted by: 真成 | February 07, 2007 at 12:28 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/13797050

Listed below are links to weblogs that reference 緊急連絡 携帯電話が...:

» 記事更新しましたね。 [さゆり]
いつも楽しく拝見させてもらってます。また遊びにきますね。 [Read More]

Tracked on February 14, 2007 at 08:52 PM

» またやってしまった… [百合]
これから本格的に寒くなっていくのかしら [Read More]

Tracked on February 17, 2007 at 11:43 PM

« 林南院 節分大祭 | Main | やはし... »