« ゴロゴロ | Main | 御修法 と ピンホールカメラ »

January 11, 2007

お別れメール...と

先ほど,お別れメールを書きました.

といっても彼女と別れた云々ではなくて,昔から付き合いのあるお方に...

その方は,とある神社の宮司さん.
長年のお付き合いでしたが,第三者のことでしばらくその神社とのご縁も切れておりました.

一昨年末,仏様の前で拝んでいたところ,どなたかが
『○○神社で籠もって拝むのじゃ~』と....

よほどのことがなければ伺う気もなかったのですが,『あれま,これは別物!』と思い,顔を出したのがちょうど一年前.なかなか籠もって拝むなんて日取りも取れぬままですので,一応昼間に本殿で2時間ほど色々とさせては頂きました.

それからのことを今日いろいろと聞き,『あのあといい方向に向かっているのよ』とのことでした.
いい方向に向かっているそうですが,私との約束はどこえやら...
再び縁が結ばれたと少し喜んでおりましたが,そこでの私のお役は済んだようです.

と,ちょっとセンチになりましたが,同時に新たなるご要望を別の方から頂きました.
最近仕事が忙しくなってきましたが,神仏に活発になって頂くのも私の勤めかと.

なんせ,がんばりまっす!

|

« ゴロゴロ | Main | 御修法 と ピンホールカメラ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

会者定離でありますか・・・。

Posted by: まほろば | January 12, 2007 at 03:41 PM

そうかも..ですね.

Posted by: 真成 | January 12, 2007 at 03:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/13430369

Listed below are links to weblogs that reference お別れメール...と:

« ゴロゴロ | Main | 御修法 と ピンホールカメラ »