« 阪神大震災 慰霊行脚と採灯大護摩供 | Main | 地球滅亡まで後... »

January 19, 2007

昨日の晩は

復活
昨日は異業種交流会の新年互例会でした。
着いて早々、座席決めのクジは引かせてもらえずに一番の上座に。席にはなかなかお会いできない方々が。
その中のお一人と話が盛り上がりひたすら話す。結局その方との会話だけで終わりました。
いろいろとその方にあったお話ができたようで、喜んで頂けたよう。
人それぞれに合った話はなかなか出来ないが、たまたまとはいえよかった。

しっかし、昨晩はさぶかった。梅田のビル風が頭に響きました。連日の酒のせいもあってか少し頭が痛かったが、帰宅後お勤めをして寝た。

はい、今朝は復活しました。さてさて、今日も頑張って仕事andお勤めすっぞ!

画像は先日圓眞さんに連れて行っていただいたお蕎麦屋さん。

|

« 阪神大震災 慰霊行脚と採灯大護摩供 | Main | 地球滅亡まで後... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは
この床飾りは佛手柑では^^
縁起物と相手も有名ですが珍しいですね

Posted by: 秋月慈童 | January 19, 2007 at 10:50 PM

さっすがやね.
そう,これは『佛手柑』
これは結構大きくて,この大きさのものは珍しいですよ.

Posted by: 真成 | January 22, 2007 at 02:27 PM

珍しいですねえ、ほんまに
中国では実物何度か見ましたが

正月の飾り物でレプリカ買うか悩んでいたのですが
結局買わず…

先の文の「相手」は誤字です
すみませんm(_ _)m
「縁起物としても有名ですが…」としたら
変になってましたね

Posted by: 秋月慈童 | January 22, 2007 at 11:37 PM

そういえば,どっかでレプリカ売ってたなぁ.
結構なお値段してたよ.

変換間違いでしたね.
その辺はわかるので,勝手にスルーしてたよ~ん.

Posted by: 真成 | January 23, 2007 at 01:04 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/13570158

Listed below are links to weblogs that reference 昨日の晩は:

« 阪神大震災 慰霊行脚と採灯大護摩供 | Main | 地球滅亡まで後... »