« 雅楽演奏会 終了 | Main | フライドポテト »

November 06, 2006

病院行き決定!

病院行き決定は私やないですよ。

あちきの愛機『VAIOノート』。

演奏会の朝、仕事してから行こうかとモニターを覗くと、なんともいやな表示が。

『Aドライブにアクセスできません。』
もしやと、再起動してみると、パソコンから嫌な音

『ガリガリ・カリカリ』

そう、ハードがダメになったようです。

『あぁ〜今から演奏会なのに。。。』

サポートに問い合わせたところ、立ち上がるのは立ち上がり。データの移行はし始めました。

がっ、再び起動中にガリガリ音がしたのでシャットダウン。
はぁ〜再起動に何時間費やしたか。まだ移行完了してないのに。。。
今からサポートに電話して病院行きです。


『』『』『『』

|

« 雅楽演奏会 終了 | Main | フライドポテト »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

そうでしたか(汗) 併し、パソコンが故障しては、

何も出来なくなってしまいますよね。一刻も早く、

直る事を願っております。

Posted by: まほろば | November 06, 2006 at 05:56 PM

そうなんす.
今日もデータの移行にかかりました.
その間に直接メーカーに出そうか,ハードだけ販売店で交換してもらおうか,思案中です.
今のところ,開腹手術が嫌なようでガリガリ音はしてないんです.どういうことでしょ?
とりあえず,一日2日は様子を見ようかと思ってます.

Posted by: 真成 | November 06, 2006 at 06:46 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/12575085

Listed below are links to weblogs that reference 病院行き決定!:

« 雅楽演奏会 終了 | Main | フライドポテト »