« マザーズ・デー | Main | ダ・ヴィンチ コード »

May 16, 2006

びっくら

びっくら

最近夕食にヨーグルトだけという日があり、今日はヨーグルトと完熟トマトでした。

ふつうの飲むヨーグルトのつもりでふたを開けたところ、中身の色がなんとも赤っぽい。。。

さっき、カビの繁殖したヨーグルトを冷蔵庫で見て処分したところだけにこれもかとちょっとショックだった。

で〜
よく見ると、今日のは『ブルガリア飲むヨーグルト・ブルーベリーミックス』。

はい、そいうことです。

ぶっ・ぶっ・ぶるーべりー

どうりで赤いはずやん!

|

« マザーズ・デー | Main | ダ・ヴィンチ コード »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

でも、目にはよさそうですよね!
最近じめじめなので、体に気をつけて下さい☆

Posted by: 祇光 | May 18, 2006 at 10:00 PM

ありがとね。またうたた寝してしまい、お腹ゴロゴロいってます。
ぶるーべりー味のは美味しかったので、また買っちゃいましたよ。

Posted by: 真成 | May 19, 2006 at 12:47 AM

ありがとね。またうたた寝してしまい、お腹ゴロゴロいってます。
ぶるーべりー味のは美味しかったので、また買っちゃいましたよ。

Posted by: 真成 | May 19, 2006 at 12:49 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/10088584

Listed below are links to weblogs that reference びっくら:

« マザーズ・デー | Main | ダ・ヴィンチ コード »