« 後祭り | Main | 朝からお詣り三昧 »

February 07, 2006

ご懐妊

kisi



秋篠宮さまに第三子のご懐妊が報道されましたね.
ちょっとうれしかったです.
男でも女でもよかとです.

ところで,男系か女系かということで議論されてますけど,私としては...

なもん,どっちでもいいんとちゃうの!

と思ってます.
人様ンちのお世継ぎなんぞ,他人がどうこう言う必要はなくて,身内で決めていただければいいんとちゃうの?と.
これ以上書くと,男系女系云々でここで議論が起こっても仕方ないのでやめときます.

とある人は,
『この時期に子供作るなんぞ,計算高くて,いやらしいなぁ~』
というあほなことばを吐いたのを聞いたときは,はぁ~なんで素直に喜べないんやと,ビックリしましたけど...

どっちにしろ,おめでたいことです.

祈・安産 おん・どどまり・ぎゃきてい・そわか

|

« 後祭り | Main | 朝からお詣り三昧 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

私もそう思います。まずおめでたい事に喜ぶのではなくて、変な先憶測ばかり・・・周りがザワザワするから安心していられない雅子様や紀子様のプレッシャーを考えてあげたらいいのに!愛子様にも一応帝王学学んで頂いてたらあかんの?と思いました(~へ~)

Posted by: 葵 | February 08, 2006 at 08:45 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/8552720

Listed below are links to weblogs that reference ご懐妊:

« 後祭り | Main | 朝からお詣り三昧 »