« 豆乳の素 | Main | 奈良の旅 信貴山 »

January 27, 2006

初不動

明日土曜日は初不動.
そう28日.お不動さんのご縁日.

明日は兄弟子のところで助法してきます.
ということで,今晩から兄弟子宅に移動して朝からお手伝い.

自分のところのお不動様は今朝早朝?深夜?に前倒して拝ませていただきました.
ということで,心おきなく行って参ります.

今晩ちょこっと夜中に拝ませてもらおっっと....

いつもHPから掲示板・このブログをチェックしていただいてる某ご主人さん!
明日お会いしましょう~♪

|

« 豆乳の素 | Main | 奈良の旅 信貴山 »

「お詣り」カテゴリの記事

Comments

こんばんは、真成さん
888888踏んでしまいました。。。末広がり6連発??

それはさておき、このところ、仕事でバテ気味だったのですが、今朝、この書き込みを見て「やっぱ行こう」と大井の先生のところのお護摩に随喜して参りました。
我が家のお不動さまも、当家に来ていただいて以来、護摩供から遠ざかっていて、常々申し訳なく思っていましたので、お連れ申し上げましたところ、先生に護摩壇正面に上げていただき、厳しいお顔も、炎の向こうで心なしか嬉しそうでした。良かったです。うちのカーちゃんも「久々にいい風呂やったー、て感じじゃないの。よかったね。」と言っておりました。
私も元気になりました。
ごっつあんでした。

Posted by: 良寛 | January 28, 2006 at 08:16 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/8366090

Listed below are links to weblogs that reference 初不動:

« 豆乳の素 | Main | 奈良の旅 信貴山 »