« 新たなルート・北野編 | Main | 喜べば »

December 27, 2005

喜んでいいんですよね...

Yahooの検索で,『金峯山寺』をサーチしたところ,出てきた画像にビックリ!
検索結果には,なんと私の力作が使われておりました.
先日も奈良県のパンフに本山HPの修行(西の覗)のページで使っている写真が欲しいとのことで連絡頂きました.

Yahooの場合,コピーライト付いてるのにどこかに承諾受けたとの話もないし???
と気になりながら.
でも,よろこんでいいんですよね...

okugake

|

« 新たなルート・北野編 | Main | 喜べば »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

この写真私も見たことありますよ。
良い写真だと思います。

Posted by: ジュアン | December 27, 2005 at 08:49 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/7861258

Listed below are links to weblogs that reference 喜んでいいんですよね...:

« 新たなルート・北野編 | Main | 喜べば »