« お腹ゴロゴロ、頭フラフラ | Main | 管方復活 »

November 12, 2005

うれしいお知らせ

先ほどうれしいお知らせがありました。このところ治療のため入院されていた方。
昨晩どうされてるのかなぁ〜と考えていた矢先だったのです。
心って通じるものですよね。
明日は東南院大祭。ご家族でお参りに来られるそうです。

お腹ゴロゴロのため兄と照恵さんに先に向かってもらい、葵さんに迎えに来てもらうため自宅待機の私。会社の電話回線にかかるとこなんぞ縁どすなぁ〜

|

« お腹ゴロゴロ、頭フラフラ | Main | 管方復活 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/7057954

Listed below are links to weblogs that reference うれしいお知らせ:

« お腹ゴロゴロ、頭フラフラ | Main | 管方復活 »