« 日本シリーズ | Main | 新たな一門入門者? »

October 26, 2005

おめでた

このところ,おめでた続き.

僕の親友,そして兄のお弟子・晃靖さんちに新しい家族が増えました.
子供好きの僕としては子供を見るたびに,その話を聞くたびにいいなぁ~と感じてます.
そう言う人間にはなかなかご縁がないもので.

みんないい子に育ってね~♪

|

« 日本シリーズ | Main | 新たな一門入門者? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

こんばんは。晃靖です。いま宮島にきてま~す。
嫁さんとお子ちゃまが昨日退院しました。

で、早速、今日はお七夜。命名をしました。
お名前は、弘祐(こうすけ)っていいます。
また、是非かわいがってやってください。
よろしくお願いします。

Posted by: 晃靖 | October 29, 2005 at 10:44 PM

こんばんは

晃靖様
はじめまして
真成どんと仲良くさせていただいております秋月と申します。宜しく御願い致します。

うちも今日退院してきましたよ。小さい人と家内が。
子育て大変ですが、お互い頑張っていきましょう^^

真成どん
例の書き込みしたの、近日中に発送しますね^^
昨夜やっと時間が少し取れたので、書き上げましたので・・・

あと、リンボーがもう暫く旅人していますので
原稿遅れますとの事、宜しく御願い致します。

Posted by: 秋月慈童 | October 30, 2005 at 09:40 PM

秋月さま、おめでとうございます!
真成さん、慶賛法要おつかれさまでした!
晃靖さん、おめでとうございます(&はじめまして)。
晃淳さんと真成さんと秋月さんに、常々、大変お世話になっている、良寛と申します。
万歳!ばんざーい。(なんでか、万歳といいたくなりました。)

Posted by: 良寛 | October 30, 2005 at 10:20 PM

皆さま、ありがとうございま~す。
(はじめまして。なのに、祝って頂けてとても光栄で~す。)

若葉マークの父親ですので、
いろいろわからないことだらけなのですが、
頑張っていこ~って思ってます。
どうぞ今後ともよろしくお願いします。

Posted by: 晃靖 | November 02, 2005 at 01:37 AM

秋月さんにいただいた写真からは,両親ともに似てなかなか凛々しいお顔立ちの将来が期待出来るおぼっちゃまでしたね.
晃靖くんところはまた合わせて頂くとして...

かわいいくそしてかしこい子供.
そう願ってます.
もちろん,2・3年後の稚児山伏期待しております.

Posted by: 真成 | November 04, 2005 at 11:43 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/6618999

Listed below are links to weblogs that reference おめでた:

« 日本シリーズ | Main | 新たな一門入門者? »