« 大阪弁 | Main | どうみても »

September 25, 2005

ただいま夜行バス

ただいま夜行バスの中。起きたので、いちお書き込んでます。

昨日は二時から上野天満宮で、六時半から名張の青蓮寺・地蔵院(真言宗醍醐派)で演奏してきました。
曲目は、五常楽、陪廬、神楽・豊栄、蘭陵王。
管弦は琵琶での演奏でした。夕方からのできのが良かったような。。

近くとはいえ、兄弟子・Kei師御一家(兄弟子抜き)も見に来ていただきました。ちとびっくりながらもうれしかったです。兄弟子とこのちびっ子がかわいくてね〜

画像あげたかったのですが、なにせ出演者なもので、無理でした。

地蔵院では、檀家総出で設営してくださり、ここで御礼申し上げます。

|

« 大阪弁 | Main | どうみても »

Comments

お疲れ様です。
昨日、蔵王堂で久しぶりにKei師様とお会いしました。
久しぶりにKei師様の上げる夕座をご一緒させて頂き、超特急ながらも気持ちのイイお勤めでした。

東京、満喫してきて下さいませ。

Posted by: 照恵 | September 26, 2005 at 09:44 AM

お帰りなさい(・v・)一度私も拝聴したいです!
吉野でこっそり聞いていたことはあるのですがゆっくり拝聴したいですよう。 明日は授業で吉野入りします(^v^)

Posted by: 葵 | September 26, 2005 at 10:11 PM

まだ東京だよ~ん

Posted by: 真成 | September 27, 2005 at 03:02 AM

頑張ってくださ~~~い!お帰りまってますよ~ん(^^)

Posted by: 葵 | September 28, 2005 at 12:54 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/6105014

Listed below are links to weblogs that reference ただいま夜行バス:

« 大阪弁 | Main | どうみても »