« 天河弁財天社 | Main | 「Personal Love History」 »

September 19, 2005

焼き鳥バトン...

ベルさんから焼き鳥バトンを頂きました...

■ しゃぶりつきたくなる部位はどこですか?
こころの道(心臓の動脈)
こころ.って心臓ばっかじゃん.だきにさんにならぬようにせねば...
  
■ 行きつけの店はありますか?どこですか?
結構ありますよ.
浪人生のときは,毎週3回2日おきに神戸東灘区・JR本山駅北すぐの大吉.
今はお師匠様に連れてっていただく吉野の某焼鳥屋.(ここがおいしいんですよ...ほんと)
もう一つは,大阪・JR天満駅から徒歩3分.ストリップ劇場近くの名古屋コーチンの店(ココは今度の林南院大祭の前日に妹弟子が泊まりに来るので,照恵さんと事務所のつ~じ~と行く予定).
あと一つは,大阪・東通り商店街ちょっと脇にそれた焼鳥屋さん.
大阪にお越しの際はご連絡ください.


■ 串から外して食べますか?そのまま食いますか?
そのままかぶるね.
シシトウとかははずすか...

■ 自分を焼き鳥屋のメニューに例えると何ですか?
しそ梅.

■ チキンと呼ばれるとどんな気分ですか?
あいたっ.ばれたっ!

■ 鳥食べる時に合う曲ってなんですか?
鳥の歌?ってベルさんの答えから頭が離れない...

■ その曲、ヘッドホンで聴きたい?それともフロア?
店員のたて笛演奏..

■ 注文が入ると太鼓を叩く店ってお好きですか?
高校近くの居酒屋であったなぁ~そういうお店.
メニューが全部下ネタ.
トイレの鍵まで下ネタでした.
喜んでましたけど...

■ 太鼓が4つ打ちならどうでしょう?
おどるか,お経を唱える.

■ ところでいま何問目?
チチチ...ブゥ~

■ 最高何本イケますか?
ん~串入れ容器を二回取っ替えくらい.

■バトンまわす人
照恵さま.ヒョウさん.しゅんてつ坊.
若いところで,三重行者くんとryon君にもまわそっと.

|

« 天河弁財天社 | Main | 「Personal Love History」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

あら、ご指名かかりましたか。
う~ん、焼き鳥屋にあまり行かないからニャ~。ちと考えます。

Posted by: ヒョウ | September 19, 2005 at 08:03 PM

名古屋コーチン楽しみにしておきます。
女の子に囲まれての、ウハウハ焼き鳥ですね。

バトンお受けしました。

Posted by: 照恵 | September 20, 2005 at 09:39 AM

○ヒョウさま.
あんまりいかんのかいな...
そりゃ~きびしいか?

○照恵さま.
ウハウハってたって,妹弟子やしなぁ...
とりあえず,喜んでおこうか.

Posted by: 真成 | September 20, 2005 at 09:52 AM

焼き鳥って・・・!
お酒はちょーっと(ちょっとどころではありませんが)頂きますが・・・
「しゃぶりつきたくなる・・・」って確実に下ネタ向かいますよ(すいません)・・・。
考えまーす。

Posted by: 三重行者 | September 20, 2005 at 04:57 PM

未成年に焼き鳥バトンはちと難しかったね.
お酒は御神酒かお下がりを少々を頂いていはるということで...

Posted by: 真成 | September 20, 2005 at 06:38 PM

おお!!焼き鳥バトンキター!!
焼き鳥ダイスキッス!!
ありがたくバトン頂きました!!
ブログに書いておきまーす。
http://plaza.rakuten.co.jp/tureturekusa/

Posted by: ryon | September 21, 2005 at 01:24 PM

ちゃんとキャッチしてくれましたかぁ~

Posted by: 真成 | September 22, 2005 at 10:53 AM

ちゃんとやりましたよん!
http://plaza.rakuten.co.jp/tureturekusa/

Posted by: ryon | September 22, 2005 at 09:09 PM

ぼくも受け取りました。
なんとか下ネタは抑えましたが・・・

Posted by: 三重行者 | September 22, 2005 at 10:23 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/6018324

Listed below are links to weblogs that reference 焼き鳥バトン...:

« 天河弁財天社 | Main | 「Personal Love History」 »