« 東京へ | Main | せんきょ »

September 11, 2005

いぬなき

葛城修験のお寺・犬鳴山

この土日は12年に一度の秘仏本尊ご開帳でありました.
朝早くに出て,車で向かいましたが,着いたときには稚児行列は終わっていて,本堂内では東條管長猊下による護摩供が修法されておりました.
その後,ご本尊近くまで参詣が許され,多くの参拝者が御宝前で手を合わされておりました.

そのご開帳にあわせて,大黒天の灌頂が行われておりました.
商売繁盛で有名な七福神の一人・大黒天.
私も大黒天の受明灌頂を受けさせて頂きました.
ですので,商売繁盛の御祈祷ができちゃうので~す♪

まずはわたしの経済的母胎である我が社㈱○○から祈願します.
ご祈願申し込みはメールで...

|

« 東京へ | Main | せんきょ »

「お詣り」カテゴリの記事

Comments

すんません。受明灌頂ってなんすか?

Posted by: ryon | September 13, 2005 at 10:26 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/5896260

Listed below are links to weblogs that reference いぬなき:

« 東京へ | Main | せんきょ »