« 大黒さん | Main | 謎バトン »

September 30, 2005

阪神優勝おめでとう

僕は阪神ファンではなく宿敵と呼んでくれてる今はその強さがどこへやらの巨人ファンです。
しっか〜し、阪神タイガースにはおめでとうを言いたい。
優勝が決定して、この朝五時まで優勝特番が民放3局で放送しているというこの熱。優勝に願を掛け、大阪から納沙布岬への道のりに挑み完走した吉本芸人。

阪神ファンだけでなくたくさんの人の心をここまで引っ張る力を今の阪神は持っているんだと。
とかく元気かないと言われる京阪神地区。ちょっと下向きの渦巻きに巻き込まれている人。そんな地域や人々に今回の優勝が上向きの気流を呼び込んでくれることを願います。

|

« 大黒さん | Main | 謎バトン »

Comments

ご無沙汰しております。関西を離れてそろそろひと月・・・。広島は阪神情報が少ないです。やっぱりここは赤ヘルの本拠地なのだとつくづく思い知らされました。そんな広島に生まれ育った私もいつの間にやら旦那の六甲おろしに洗脳され、心は虎模様でございます。

Posted by: ぺこ | October 01, 2005 at 03:17 PM

旦那さんに感化されてしまいましたか.
そんな旦那さんもとうとう得度.
おめでと.
子供も出来るし.いいことずくめやね.

大阪なのに阪神ファンではないけど,ちゃっかり優勝セールのカレーパン91円にはあやかってきました.
おいしかったぁ~

Posted by: 真成 | October 03, 2005 at 12:01 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/6180296

Listed below are links to weblogs that reference 阪神優勝おめでとう:

« 大黒さん | Main | 謎バトン »