« 八大龍王 | Main | 東京へ »

September 09, 2005

なんちゅ~1日

050908_21010001.jpg

昨日はあれから大阪の日本橋という電気屋街に爆走しました.

家を出て数分.風呂屋の前にテレビカメラがあるっ!
撮影のライトとカメラには敏感でして,よく見るとお笑い芸人のロバートの三人が立ってるではないですか.
おぉ~なにしてんねんやろ~と横目で見ながらかっ飛ばしてました.

んで,電子部品を購入.ひさびさに実験気分がよみがえります.
ここ一週間で,ちょっとした製品を作ってくれとのご要望.頑張らねば...

帰りは蔵王堂で知り合ったアイスクリーム屋さんによって,ちょっとティータイム.
そこの店員さんがかわいいのです..
アイスのうまさと店員さんの笑顔で満足の1日でした.

で,帰ってくるとご飯は1人.
さびしく3人分のサンマを一気に焼きましたです.はい.

|

« 八大龍王 | Main | 東京へ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

さんま、美味しそうに焼けてますね~
結構自炊をするようになったのですが、揚げ物と魚には手を出していません・・・

>そこの店員さんがかわいいのです..
真成さんも男なんですね~(ちょっと安心?)

Posted by: 三重行者 | September 09, 2005 at 04:28 PM

おいしかったよ~
揚げ物と魚にチャレンジすると楽しいよ~
煮魚なんかはそないにむずかしくないよ.
昨年末は干物にはまったよ.
とある干物屋さんにあったカレイのみりん干し.
肉厚でね.
あぁ~今年もちゅうもするぞぉ~

そりゃ~かわいい子好きですよ.
つくものついてますし.

Posted by: 真成 | September 09, 2005 at 04:42 PM

サンマ美味しそうですネ♪サンマ漁で有名な町に前いたのですが何と一匹30円でした。今は都市部なので一匹100円もするのを見ると手が出なくなってマス・・・
ところでお風呂やさんに芸人さんって何のロケなのかなぁ??(気になりますね)
そして真成さん(ってお呼びするの初めてでどきどき!)アイス好きなのかな~。私はいつもすごい変な色のアイスばかり注文してしまいます♪

Posted by: まり | September 10, 2005 at 04:57 AM

まりさん,ようこそ.
さんまおいしかったよぉ~♪
一匹30円とはいい場所にお住まいだったんですね.
うちは大阪のど真ん中.梅田から徒歩...
今回は3匹200円でしたので,手を出しました.
でも,さしみとかは高くて...

ロバートは何の番組収録だったのでしょうかねぇ~?

そういえば,そうでした.真成と読んでくださいな.
アイスはもちろん好きです.和菓子洋菓子なんでもです.
変な色のアイスって?
夜店でよくあるブルーハワイとか?

アイスは最近お付き合いしている社長さんがアイスクリームショップの経営者でして,ちょうど得意先との道すがらにあって,よく行くんです.
明日も奈良に二店舗出店だそうで,その土地の下見に朝からついていきます.
なんの仕事してんでしょうかねぇ~♪

Posted by: 真成 | September 11, 2005 at 09:38 PM

ようこそって・・・笑
最近「まり」でコメントしているのは全部私ですよぅ~
(今回わかりやすくURLも書き込んでみたからカナ?)
サンマのお刺身、私も近年食べてないです~!
街が違えば食生活ってこんなに変わるのねって痛感です。
甘いもの、お好きなんですね、了解ぃ♪
私も甘いものだーい好きで、やはりアイスクリーム情報はチェック欠かせません。
トロピカルな(変な色たくさん入ってる)のが好きなんです♪
ということは真成さんは今日もアイスなのね・・・羨ましいワ。
お仕事頑張ってくださいネ!

Posted by: まり | September 12, 2005 at 02:13 AM

まりさん,どうも.
ちゃんとわかってますよ~いややなぁ.ぷっ.
今日はアイスクリーム屋さんの社長さんご夫妻にお昼にお寿司屋さんに連れて行って頂きました.
函館市場.
あぁ~おいしかった.
刺身ネタを話していただけにちょっとうれしかったです.
アイスおいしいんよ~♪

Posted by: 真成 | September 12, 2005 at 04:07 PM

うあー美味しそうな秋刀魚ーーーもう秋ですね・・・
>撮影のライトとカメラには敏感でして,よく見るとお笑い芸人のロバートの三人が立ってるではないですか.
おーーーースゲーやっぱあいつの髪は緑ですか?

Posted by: ryon | September 13, 2005 at 10:30 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/5856259

Listed below are links to weblogs that reference なんちゅ~1日:

» How people abuse ultram er. [Ultram.]
Ultram. Ultram dosage. Ultram tramadol. Ultram addiction. Ultram side effects. [Read More]

Tracked on June 19, 2007 at 01:59 AM

« 八大龍王 | Main | 東京へ »