« 四国遍路 | Main | 立里荒神・高野山 »

August 27, 2005

お遍路

ものすごい急に決まったお遍路。
な〜のに集まったのは兄・私を含め七人。
真秀ちゃんとは志度寺で落ち合い、次に八栗寺。写真は八栗寺の空です。五剣山と呼ばれるくらいですから五つの峰があり、写ってるのは五の峰。上には小さな祠が見えました。因みに、二の峰は我らが蔵王権現さまです。今は道が風化して危ないそうで立ち入り禁止です。
お昼にももさんと合流。お昼はもちろんうどん屋『山田屋』。おいしかった〜

その後は屋島寺の帰りにミステリーゾーンで缶を転がし、引き続き香西寺・根来寺をまわり今回のお遍路をおえました。
晩は真秀ちゃん宅近くの魚料理屋さんでたらふく食べて帰ってきました。
パイナップルフェアのパイナップルスムージーもおいしかった〜ももさんごちそうさまでした。
真秀ちゃん、ももさんお疲れさまどした。また行こうね〜050827_12030001.jpg

|

« 四国遍路 | Main | 立里荒神・高野山 »

「お詣り」カテゴリの記事

Comments

ももさんへ
お礼遅くなってすいませんーー!!(#TДT)

昨日はありがとうございました!
スムージーもごちそうさまでした♪
お疲れでてませんか~?
是非また、ご一緒できると嬉しぃです☆(*´▽`*)

Posted by: 真秀 | August 28, 2005 at 02:00 PM

こちらこそ^^
皆様方に温かく加えさせていただき、本当に嬉しかったです
ありがとうございました。

すばらしい青空、美味しいうどん、ミステリーゾーン・・・
吉野山人さまに背を押していただき、感謝、感謝です。
とても楽しいお詣りをさせていただくことが出来ました。

次回も参加させていただきたいと思っているところです。
この指にとまった~です。
合図が出るのをまってますよ~。

Posted by: もも | August 28, 2005 at 03:22 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/5670247

Listed below are links to weblogs that reference お遍路:

« 四国遍路 | Main | 立里荒神・高野山 »