« 立里荒神・高野山 | Main | ん,なにか? »

August 30, 2005

ではバトンをキャッチしまして...

吉野桜さんからバトンを頂きましたので答えてみよっかと.

Q1★あなたは何フェチ?
   
  神仏フェチ.
  あぁ~膝裏えくぼもいいかも...(ごめんなさい,ちょっとおっちゃんははいりました.)
  
Q2★異性を見る時、まず何処を見る?
   
  しぐさかなぁ~
  なにげない心配りをしてるところなんてみると,きゅ~ってきますね.

Q3★最近プッシュ出来る部位

  わき腹のお肉
 
Q4★異性の好きな部位

  ん~とねぇ.ほっぺた.
  つっつきたくなるんです.  

Q5★フェチを感じる衣裳は?

  えっ?作務衣・鈴懸.
  ではあかんなぁ~
  なんか,風になびくスカート...

Q6★バトンを渡す5人
 
  海外にいる俊哲くんと,ふぁんたさん,ヒョウさん,
  若いところで,三重行者くんと,ryonくんにバトンタッチ.


小さいときから自分の趣味とか好きなものを口に出すのは恥ずかしくていえない子でした.
最近はちょっとだけ開けたほうかも...です.
上の質問なんて聞かれても答えない人ですが,吉野桜さんからのバトンですので.
次のバトンよろしく!

|

« 立里荒神・高野山 | Main | ん,なにか? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

少し無理をして、お答え頂き感謝です。
素敵なお答えありがとうございます。(*^▽^*)
以外に普通でしたね(失礼しました)。
フェチを感じる衣裳で実は作務衣って答えたかったんですけど…
法衣とか…(はい、私マニアです。)
仕方ないですよね素敵なものは。
また宜しくお願い致します。

Posted by: 吉野桜 | August 30, 2005 at 01:55 PM

一応ここへ書き込むことにいたします。


Q1★あなたは何フェチ?
   
  同じく神仏フェチ。
  
Q2★異性を見る時、まず何処を見る?
   
  何処というのは特に無いです。
  あえて言うなら目を見ます(瞳のすんだ人がいいなぁ~)


Q3★最近プッシュ出来る部位

  体の各部、ほとんどプッシュ出来ます(肥満気味)。
 
Q4★異性の好きな部位

  全てですね(基本的に好きな人以外は興味ありませんが)。  

Q5★フェチを感じる衣裳は?

  太鼓の半纏姿(一緒に歩きたいな~)。
  基本的には和装がいいです。

Q6★バトンを渡す5人
 
  バトンを渡す前に質問。
  楽天のブログや太鼓関係でもいいでしょうかね?
  

Posted by: 三重行者 | August 30, 2005 at 09:44 PM

どわっ、いつのまにかバトンのご指名が。
デッド・エンド、陸の孤島といわれる、
私のミクシイ日記にとうとうフェチバトンが来ちまうとは。 (汗)

Posted by: ふぁんた | August 31, 2005 at 02:06 PM

おやっ、ご指名ですか!?
でもここに書くのはちょっと恥ずかしいので、自分のブログに書き込むことにしま~す。

Posted by: ヒョウ | September 01, 2005 at 06:51 AM

ryon御指名入りましたぁ~(ホスト風)
僕チョイト恥ずかしいので、ブログに書きまーす。
あと、お知らせっす!
来年、得度することになりました!!イエーイ!!
詳しくはブログで・・・
では、確かにバトン受け取りましたー

Posted by: ryon | September 02, 2005 at 07:41 PM

ryonさま.
そうですか...
僕の一句読んでくれてたと思ったのですが...

Posted by: 真成 | September 02, 2005 at 07:52 PM

目の前に・うまい饅頭・一つあり・食うか食わぬは・心の眼で
ですよね・・・・・
僕決めたんです。二泊三日の短い山伏体験修行でしたが、この人なら大丈夫だ!と思ったし、なにより僕は山伏になりたいんです。
ちゃんと心の眼で見たし、決めましたよ。
だって、物質面(科学技術)だけでは人は救われないと思いますもん。(アタリマエですが)
だから物質面と精神面で人々を救おうと思いました。

Posted by: ryon | September 02, 2005 at 10:36 PM

ならよし...

Posted by: 真成 | September 02, 2005 at 10:37 PM

はい、腹は決めてます。
これからもよろしくお願いします。

Posted by: ryon | September 02, 2005 at 10:53 PM

Q1★あなたは何フェチ?

 うーん、うーん。  (悩)
 
Q2★異性を見る時、まず何処を見る?
   
 皮膚及び血色、瞳孔、動作。

Q3★最近プッシュ出来る部位

 整った大転子
 
Q4★異性の好きな部位
  
 うあ?

Q5★フェチを感じる衣裳は?

 まず邪気が出てないこと。
 あら?

 ためしにやってみましたけど、
 こ、これは、むずかしすぎまするーっ。 (汗)

Posted by: ふぁんた | September 03, 2005 at 03:27 AM

えぇ~むずかしござったかぁ~

Posted by: 真成 | September 06, 2005 at 10:33 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/5705445

Listed below are links to weblogs that reference ではバトンをキャッチしまして...:

« 立里荒神・高野山 | Main | ん,なにか? »