« 探せども見つからない電話番号 | Main | 激安直綴 始めました。 »

July 15, 2005

丸坊主

やっぱ東南院さんの奥駈けやし、頭くらいは刈っておかねば。でも、刈りすぎるのは直射日光にやられるし。
そう思いながら、いつものバリカンを持って風呂場へ。
ぐい〜ん。
なかなか快調な切れ味。
と、ふと以前に酔っ払いながら刈ってミリ数を間違い一気に短くなったことを思いだした。

もしや。。

頭をなでると、時すでに遅し。目的の6ミリを、いつもの3ミリも一気に通り越し、コンマ5ミリに。

ぎゃ〜っ!

といって今日は目が覚めました。
恥ずかしい話です。
目覚めて早々に電話があり、運気相談でした。
なんやわからんままに目覚めました。

|

« 探せども見つからない電話番号 | Main | 激安直綴 始めました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/4980843

Listed below are links to weblogs that reference 丸坊主:

« 探せども見つからない電話番号 | Main | 激安直綴 始めました。 »