« あつい。吉野山 | Main | 8月... »

July 31, 2005

gomaku

あつかったぁ~
今日は蔵王堂内の祖師壇において,護摩の修法を許されました.
で,後ろに同行だったO君が途中まで座って,数人の参拝者の中,無事修法を終えることができました.
最近修法してなかったので,今一の感もありますが,久々でちょっとうれしかったです.
奥駈け中に総奉行のK師から,がんがん修法せなあかんでとの励ましのお言葉.
今回の一件もあり,部屋のリニューアルを考えながら帰って参りました.
なかなかいい1日でした.

無事今月の納経も済みました.
今月は先祖代々の追善菩提.お盆ですしね.

|

« あつい。吉野山 | Main | 8月... »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

祖師壇での護摩修法おつかれさまでございました。
祖師壇での護摩供、私も何度か拝見させていただいたことがあります。真成さまの護摩供の時にお参りさせていただきたいです。


Posted by: 紗尚 | August 01, 2005 at 12:34 AM

ありがと.いつの日か私のお護摩の時に.

Posted by: 真成 | August 01, 2005 at 12:56 AM

>総奉行のK師から,がんがん修法せなあかんで

。。。
そうですよね。
修行 修行。
ただ護摩は片付けが難題です。

真成さん、護摩檀お片づけセットの開発を!!

Posted by: しゅんてつ坊 | August 01, 2005 at 09:18 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/5249219

Listed below are links to weblogs that reference gomaku:

« あつい。吉野山 | Main | 8月... »