« 琵琶 | Main | 雅楽講習会 »

June 24, 2005

左手の奇跡?

今日は銀行回りついでにとあるお店に夏服を見に行ってきました.
といっても,自分のジム通いのためのジャージを買いにです.
そこで,プレゼントも含めて購入したとき,レジのおばちゃんが『どうぞっ...』
横を見ると,何やら白い箱.
手を入れるようで,中をゴソゴソすると何やら玉がある.
これかなぁ~いや違う,これやっとほいっと出すなり,店員が一言 
『おっ!』
大当たりだったようで,お買いあげ金額が半額になりました.

あぁ~あのときいいほうのジャージを買ってたらよかった...
そう言うときには当たらないもので,節約を考えて安い方にしたのがよかったのか...

左手の奇跡でした.

|

« 琵琶 | Main | 雅楽講習会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/4687545

Listed below are links to weblogs that reference 左手の奇跡?:

» お手配ありがとうございました [宿坊日記]
こんばんは馬場喜彦@駒鳥山荘でございます 記事とは直接関係ないのですが、、、(^ [Read More]

Tracked on June 25, 2005 at 12:21 AM

« 琵琶 | Main | 雅楽講習会 »