« おやつ | Main | 『なぁむ~か~ん』 »

June 12, 2005

ラストスパート

金峯山寺蔵王堂秘仏ご開帳も残すところ一ヶ月を切りました。
昨日も大雨の中とはいえ参拝者は多く、関東から最後にもう一度蔵王さんにと期間中三回目のお越しの方もいらっしゃいました。
今日は梅雨の中休み。すごい人なんやろなぁ〜

|

« おやつ | Main | 『なぁむ~か~ん』 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

今日は金峯寺で説明してくださってありがとうございました。神戸から来たOLですよ~~。
すごく親近感のあるお坊さん!
辻川整体院行ってみます!!!
30日まできっと大変ですね。。。
がんばってくださーい(*^◇^*)

Posted by: Nagisa | June 13, 2005 at 12:02 AM

ようこそお詣りくださいました.
今週はラストスパートとなると,ちょっと感慨深いものがありました.
また,お詣りくださいな.

辻川先生のところ,行ってみてください.
ちゃんと,私の名前を言ってね.
じゃないと,一見さんお断りのところやから.

週末はいろんな方に出会いました.
職人さんのご一行とか.若い人の団体とか,
うちの近所の御膳講さんとか...
どうぞここにも書き込んでね.

Posted by: 真成 | June 13, 2005 at 11:04 AM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/4519260

Listed below are links to weblogs that reference ラストスパート:

« おやつ | Main | 『なぁむ~か~ん』 »