« 大峯奥駈修行 | Main | 世界遺産の弊害? »

June 05, 2005

結婚式

050605_12320001.jpg

いやぁ~昨日は姫路で教授の退官パーティー,そのまま明石に直行してホテル泊.
今日は朝からそのホテルで友人の結婚式でした.
泊まったお陰でゆっくり出来ました.
恐らく家に帰っていれば,寝ることも出来ず,朝はバタバタと大変な一日になっていたはず.
結婚式では,神前式の付け楽(雅楽のぴろぉ~♪っての)を吹いちゃいました.
まさか友人の結婚式の付け楽をさせてもらうなんて,思っても見なかったです.
ご両家のニコニコ顔からこの結婚がいいものでありますようにと,頑張って吹かせて頂きました.
もちろん,披露宴でも余興としてなにわ神楽をさせて頂きました.
いいもんやね.
このところ友人の結婚式が立て続けにあり,毎回いいものやなぁ~と感じてます.

K教授,お疲れ様でした.そしてありがとうございました.
友人I氏,そしてたかこ.お幸せに.いい家庭を築いてね!
以上,今日は眠いので,ここまで.

|

« 大峯奥駈修行 | Main | 世界遺産の弊害? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

Comments

ありがとうございます(^^
無事に結婚式を行うことができました。
一生のことを誓いました。がんばらねば!
ご友人の結婚式で演奏されたのですね!
ご友人がうらやましいです。きっと素敵なお式だったのでしょうね。
お幸せに、、、♪

Posted by: たかこ | June 05, 2005 at 11:47 PM

Post a comment



(Not displayed with comment.)




TrackBack

TrackBack URL for this entry:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/71834/4427101

Listed below are links to weblogs that reference 結婚式:

« 大峯奥駈修行 | Main | 世界遺産の弊害? »